つむじ家めざせ2000万!

5人家族のお金のこと。投資で2000万運用を目指します。

おひさしぶ~り~ね~

今週のお題「お弁当」ですって。

この3月にお弁当作りから解放されたつむじです。もともと週1ですけどねっ。

真ん中もはれて小学生、一番下がはれて保育園、そして夫さんはだいぶ前から復職。

 

とってもブラックな企業ですが、ブラックゆえ休職者も多く、休んでもフツーに復帰できるある意味いい会社です。

 

長野に来てから残業も減り、子供たちと過ごす時間も長くなった夫さん。残業分の手取りは減ったけど暮らしとしてははなまるにじゅうまる。健康を大事に子どもとの時間を楽しむ夫さんでいてほしいと思います。。(やだ、休職して安定収入がなくなったらぶつぶついってた悪妻のくせに。。照)

 

さて、近況報告が長くなりました。

株ですよ~カブ。

 

もうね。全然買ってなかったんですよ。S&P500の積み立て分だけ。

しかしそれもかなり現金化していて次に買うところの候補がいくつか。。

そう、結局個別株が好きなんだ!

S&P500は投信なのでVOOに乗り換えようかとか。。

 

めざせ月1更新。

数字はまた次の機会に。