つむじ家めざせ2000万!

5人家族のお金のこと。投資で2000万運用を目指します。

【ただの近況報告】気付けば3ヶ月。そして長野です。

気付けば引っ越して一ヶ月とすこしたちました。

まさかこんなタイミングで東京を離れることになるとは。

更新が滞っていたのは株価の下落に打ちひしがれていたわけではなく、単に忙殺されておっただけです。

落ちたタイミングで買いじゃーと思いつつ毎晩寝落ちのため情報収集もままならず、積立購入だけ続いておりますが、はて、何に積立設定してたっけという状態なのでもう少ししたら見返そうと思います。

とりあえず長野はいいところで、近所の散歩くらいしかまだできていませんが今のところとっても元気に暮らしています。