つむじ家めざせ2000万!

5人家族のお金のこと。投資で2000万運用を目指します。

引っ越し願望と2019年10月~自動積立

こんにちは。
もうブログを書いてなくて一年くらい経ってるかと思ったら一ヶ月くらいでした。
なんだ、私意外とできる子じゃないか。と自画自賛したところです。

でも10月の自動積立がなされたのは1日ですよ。はい。もはや11月とまとめてあげればいいのではという疑問はさておき、引っ越し願望を垂れ流したいがために書きます!

引っ越しが好きです。

そんな自分の欲望に改めて気付かされました。

そう、私はどうしようもない浪費家気質な上に、引っ越し好きの流浪の民なのです。

まずはそんな自分を受け入れようと思います。

でも問題は。
ローン組んでかったんですよ。
この家を。

今年の最大の公開はエアコン買ったことでもルンバ買ったことでもなく(まだ言っている)、家をかったことか。。
家買ったのは今年じゃないですけどね。

でも真面目な話、子育て環境や仕事の仕方、色々と思うところがあり東京を離れる選択肢を検討しています。思い立ったらとりあえず行動、のわたくし。
結論がどうなるかはわかりませんが、来週は長野へ行ってきます。

ところで我が家のルンバ、買ってそうそう壊れまして、親切なサポートセンターの方に相談したところ工場送りとなり先日戻ってきました。

ルンバ様、今後ともよろしくお願い致します。

大きくそれました。
今月はこんな感じです。
3521655円なりー。
f:id:tsumuji_migimakida:20191027001839j:plain