つむじ家めざせ2000万!

5人家族のお金のこと。投資で2000万運用を目指します。

2019年11月~自動積立ならず。グローバルキッズCOMPANY (6189)100株購入。

気付けば自動積立がされていませんでした。11月。
なぜだろうと確認すると、残高あるあると思っていたものの証券口座にうつしておりませんでした。
なんだこの初歩的ミスは。
でもなんだかs&p500もあがってるような気もするし、ふつふつとわいた買い物欲にまかせてグローバルキッズCOMPANYをお買い上げ。

そういえば来年ですが長野に引っ越すことになりました。

が、あまりに投資話とそれるため、とりあえず長野話はおしまい。
どこにいてもほそぼーそと、投資を続けたいと思います。